くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【罠っ!罠っ!罠に落ちそう…をご存知の方はご同輩ということで昨日の続編の話】



お疲れ様です(*´ω`*)


今日は昨日更新したブログの後編となります


気になる前編はこちら

(読んだら帰ってきてね)




苦手なバジⅢで謎の剛腕を用いて見事勝ちを手にしたくましゃけさん


そそくさとコインを流し、景品カウンターで四角い何かと交換し帰路につきます


しかし…


そこにはしっかりと罠が張られておりました


景品カウンターから出口への道すがら、バジⅢとは別の島を通ったところ…


朝泣く泣く諦めた《まどか叛逆》さんの1台が3回目のボーナス後420ゲーム回して捨ててありました


そうなのです( ゚д゚)マジ?


罠とはこの《まどか叛逆》のことです


420ゲームですから、もしかしたら400代でのゲーム数解除があるかも知れません


普段ですと…まぁいいや( ˇωˇ )


と華麗にスルーするような案件ですが


先程流したコインの端数100枚ちょっとがカード内に貯玉されております


400後半にCZに入ればワンチャン《まどかボーナス》に入るかもしれない


420ゲームですからね、コイン持ちの良い《6号機》手持ち100枚でなんとかなるかも…


それに、勝ち組の余裕でしょうか


この時点で《ATマギカラッシュ》は期待はしてませんでした


今日打ちたかった台なので


「1回くらいボーナス引いてダメなら帰ろう」位の感覚だったのです


てなわけで!


(」゚д゚)」まどかー!勝負やー!


結果…


400ゾーンはサクッと外れました


その代わり…コイン持ちが幸いして


500ゲーム台に突入したところ…


スイカさんがお仕事しました


自力解除CZ《朝だよ起きてほむほむ》に入りました


入りましたが…


CZに突入した時点で手持ちコインが無くなり止めるに止められないという


《更なる罠に引っかかりました》


(」゚д゚)」野口投入ー!


こういう時はこういうもんです…


コインを追加した1ゲーム目に引いたスイカで《ほむほむ》が目覚めました


ほむほむ´ω`)ノオハヨォ〜


当たったまどかボーナスのソウルジェムは全青スタート


全部黄色まで育てましたがラッシュ入らず

(╬°ㅂ(°ㅂ(°ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°)ㅂ°╬)

※ネタにもならんと思って写真撮ってない


これが手持ちコインだったらサクッとやめていたのですが…


しゃーないので初回のCZまで回してダメなら貯玉して帰ります


すると…20数ゲームで謎の前兆から


2回目の初当たりげと


このまどかボーナスも全青から育てたのが黄色ひとつ…


(。´-д-) =3


全く期待してませんでしたが…マギカチャレンジで


なんと!あのまみこが!


黄色のまみこが!


当たりおった(*´ω`*)


(」゚д゚)」ラッシュやー!


でも…安定の100枚スタートです。もちろん安定の駆け抜けします


だがしかし…


ボクはとある違和感に気づいていたのです


前兆中とラッシュ中に《画面いっぱいの穢れ示唆》が計3回も…どれも100ゲーム未満ですし、特に強レア役を引いたわけでもありません


これは…ひょっとしたら


ラッシュ終わりに解放あるかもね


まぁ…あったところでそんなに期待は出来ない《くるみ割りの魔女》ですし



予想的中しました


最終ゲームで《穢れ解放》されました


そして…その解放された《くるみ割りの魔女》がこちら



《お分かりいただけただろうか》


くるみレインボー!🌈


ここで慌ててスマホを取り出します!


レインボーのくるみ割りの魔女です

(*´ω`*)


これはと言いますと…



くるみ割りの魔女とのバトルで1戦目で負けるヤツです


うわのせ上乗せ特化ゾーンで1戦目で負けるということは


(」゚д゚)」本気最強悪魔ほむほむゾーン!


40ゲーム中全て上乗せされるやつですん



うん…頑張った(´;ω;`)


これで勝ち確です


でも…これだけではなかたよ!




《嫁バトル》2回含む3回ボーナス


2回目の嫁バトはしょぼかったけど…


これ…初の完走するんじゃね?位の素敵時間です



結果…


《一撃1500枚》


完走ならずでした


でもまぁ…出来杉くん!


よし!


これで帰…



りません!(*´ω`*)


また100回すよー!


だって



直撃るし


さらにさらに…


ラッシュ中のちゃん目から


高確状態が上位上位の


何とかの廊下(だっけか?)


ボーナス確定+10ゲームのチャンスタイム

成功したらエピボだよ


これも…レア役でなくベルで解除


《あたい魔女になっちゃったよエピボ》


からの…


本日2回目のくるみ割りの魔女


さすがに色は青ですが…


2戦目に楽曲変わって


5戦目で終わりましたが…


またあのまみこが!


ティオフィナーレ戦車にのって連撃とかね



《こっちも一撃900枚》



まだまだだよ!



次の一回目の周期中線!


CZ中に全くレベルは上がってないに


演出前に液晶の《なぎさ》がシャボン玉割って《赤文字》に


やべぇ…( ̄▽ ̄;)


なんか…台を捨てた人ごめんね


ホントごめんよー!


とか…思って打ってたら


はずれてやんの…( ̄▽ ̄;)


ま、まあね…赤文字や赤枠でもハズレることはあるあるですが…


ここでハズすんだ(`・ω・´)ほう


これのハズレが良かったかも知れません


勝ち逃げします!


結果…2000枚オーバー



最終稼働結果


《バジⅢ》

投資…400枚

回収…1600枚


《まどか叛逆》

投資…200枚

回収…2000枚


《total》

投資…600枚

回収…3600枚


+3000枚


あ、読まれてる方はご承知ですよね


5スロですよ(*´ω`*)


ちなみに…2000枚は今回貯玉で(*´ω`*)


珍しく2台勝てるなんて…これは何かヤバいのが取り憑いてるかも



はよ帰って《お焚き上げ》しなきゃです



続く…というか早く《wordpress》の方で頑張らなきゃです



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する