くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

都内某所での出来事〜お持ち帰りで消えた〇〇〇〇仮面と残されたFHアニキ( ̄▽ ̄;)…そんな事よりありがとう《ちゃま喝》のラスト稼働をぱーん!

泣くか泣かすか…いや泣かされましたよ( つω;`)



お疲れ様です(*´ω`*)


本日は日本全国第2日曜!足立区(特に北〇住)が平和になる日です



(*´・д・)?ドユコト?



そう思われる方もいらっしゃるかと思います

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



答えは簡単!


こちらのブログにも何度かご登場されております


足立区は北千〇に在住《ミスター北千住》こと


《フィーバー・ハイ何とか・アニ何とか》さんが今日一日《新〇野》の方に出張されるからです


足立区平和!(`・ω・)bグッ!


さて…そんな《Fなんとかさん》と彼のフィクサー《ツイなんとか仮面さん》が新中野に現れるということで今日もご挨拶に伺いました



《さっそく何か良からぬ事を( ̄▽ ̄;)》


とここで…


何故、ボクが日曜日仕事なのにわざわざ《新中野》まで出向いたかというと


お友達でもあるネットアパレルショップ

《LEAP.M》のお2人が前日配信していた《ツイキャス》に


例の《変態さん》がご降臨されまして…彼がツイキャスに現れるとどうなるか?


彼を知る方なら分かると思いますが


まぁ…そういうことです( ̄▽ ̄;)


何やかんやでそのお二人も《新中野に行かざるを得ない状況》となり



「おいシャケ!解ってんな?お前も来いよ!」


と何故かお二人の《ボディーガード》を仰せつかったからなので( ̄▽ ̄;)ナンデヤネン!

※冗談ですよ!

※今回はやっと飯テロ画像でお馴染みの《エノケンさん》にも会えました(`・ω・)bグッ!



《LEAP.Mのおふたりと怪しい3人組TとFとK》



左上・名刺交換ってこうするんだっけ?てか…Tさんしっかり覗いてます

右上・何故か股間を抑えるFさん…どうされたのでしょう

左下・都会に出てきてはしゃぐさ〇たま女子

右下・強制的にお揃いのTシャツに着替えさせられてPR活動に協力するKさん



そして…残念ながら30分くらいしかお邪魔出来なくて、皆さんに挨拶して帰りましょう…


そう思って辺りを見回すと…


演者さんは真面目に稼働していて…あれ?



撮影のカメラマン役のはずのツイ〇〇仮面さんとウチの女の子二人が忽然と姿を消して…



(」゚д゚)」あかーーーん!



ボディーガード失格です( つω;`)


仕方がない…何も気づかなかった事して帰ることにしました(´ー`*)ウンウン


後でツイなんとかさんから


《何処にいるの?まだ帰っちゃダメ》


と3時間後メールが来ました


ええと…こっちのセリフです( ̄▽ ̄;)



《そして本当に何をされていたのか》


ちなみにここのすぐ近くに警視庁中野警察署があります

そこのお巡りさんにガン見されました《マジ》

ボクがそっと彼らから距離を取ったのは言うまでもありません



本日お会いした


ツイ〇〇仮面さん

Fなんとかアニキさん

エノケンさん

LEAPのお二人


ありがとうございました。楽しかったです



【さよならちゃま喝】


詳しく調べてないので、間違ってるかもですが…

(コロナで延長もあるのかな)


黄門ちゃま喝!の撤去日が近ずいてきております

(予定は20年10月5日)


カレンダー通りならあとひと月を切りました


本日、普段は行かないホールに《ちゃま喝》目的で寄りました

ここは《2.5スロ》に設置してあります

日曜日なので比較的夜には座れます


勝つというり打ちたいの一心です



《チャンス!》


本日17回ほど当たってます

そして嫌がらせのように赤箱は2桁で止めてます


レア役落ちねー!( つω;`)

緑箱は3回もスルーしてます

そして岩清水のようにポトポト貯めていった赤箱もあっさり外した時


喝ゾーンと紅炎モードが重なり《310ルーレット×2》をゲット


1回目ヒット(ようやく)

《表堅実一択》


サクッと駆け抜ける…( ̄▽ ̄;)

9回裏ナントカもハズレ


2回目…珍しく御一行チャレンジからヒット


ここも《表堅実一択》

珍しくもなく駆け抜ける…( つω;`)


出る枚数も同じようなもんて( ̄▽ ̄;)


その後すぐに緑箱から



御一行チャレンジ飛ばしての《直撃》ヽ(´▽`)/


んまぁ…これも駆け抜けで終了


楽しむまでは行きませんでしたがレア展開が見れたので良しとします


結果…投資2000円・回収1000円


《ちゃま喝》ともお別れ稼働が出来て良かったです



本当に楽しい台でしたからね

元々、初代黄門ちゃまのぱちんこから始まって…このキャラクターが続いてるのですからね

北斗の拳やエヴァシリーズよりもっともっと古くからありましたからね

もしかしたら…海物語より古いんじゃないかな?


(」゚д゚)」ありがとうー!ちゃま喝ー!



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する