くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《おそ松さん〜驚》いろいろぱくり過ぎてこれは一体なんの台?をぱーん!( ̄▽ ̄;)おまけ記事…新中野でのLEAP.Mさんの裏話


お疲れ様です(*´ω`*)


先日、TSUTAYAさんで《映画のおそ松さん》が100円レンタルになってたいたので借りて視ました


まぁ…良いんですけどねこの《映画のおそ松さん》


《映画未来のネコ型ロボット〜ダメダメ眼鏡っ子のナントカ島》や

《映画ボールに入った怪獣〜カミナリねずみの冒険》


みたいにわざわざ映画にする時に《全米が泣いた》的なエピソードにする必要があるのかな?


それはそれとして…


どちらのホールでも同じですが


《ぱっすろおそ松さん〜驚》


全く人気がありません( ̄▽ ̄;)


まぁ…なかなかゲーム性が理解しにくいというのと何がどうなったら《当たる》のかが非常に分かりにくい


あと…アニメのおそ松さん自体がパロディ満載だと言うこともあり


色んな《ぱっすろさん》をパクリすぎです



右上・Gストップならぬ《Oストップ》某神々のナントカみたいに5ゲーム間に図柄を揃えると当たり🎯

左上・これもお宝を探すピラミッド的なぱっすろさんお馴染みの…

右下・言わずもがなの「ざわざわ」的な…

左下・某番長さんが特訓するのと某この紋所がのおじいちゃん一行が反省会を合体させた


まぁ…この特訓反省会が基本の演出になります

※ちなみに…この反省会では八代将軍の家紋ドーン!や傾奇者さんの襖が閉まる…という演出も出てきます


ホントになんの台?


ゲーム性を簡単に説明しますと



ボーナス→引き戻し(矯正)→演出→ボーナス


番長さんのボナ連やエヴァンゲリオンAT777と似たようなゲーム性です


BIGボーナスは45Gの疑似ボーナス役200枚

REGボーナスは10Gの疑似ボーナス役50枚

※ちなみに引き戻しゾーンにもレベルがあり

100ゲーム以内当選が決まってるゾーンもあります

ただし…初当たりがレギュラーボーナスだった場合は《引き戻しゾーン》には当選しません




さらにボナ後32ゲーム内にBIGボーナス引き戻す×6で完走確定のスーパーおそまボーナスになります




BIGボーナス中に1G連や引き戻し特化のトト子ゾーンでボーナスストックも有るのですが…それでも中々難しいしようとなってます



6連しましたけど…100ゲーム以内の当たりやレギュラーボーナス込なので中々枚数は増えません



つまり…中々の無理ゲーですね( つω;`)




復活演出はなかなか神々しいです(*´ω`*)


でも初当たりは…レギュラーボーナスでした

ぬーん( つω;`)



持ちコインが無くなる前にBIGボーナスを引いてなんとか6連して終了です


良かった( つω;`)



稼働結果


投資貯玉の200枚・回収3000円

多分貯玉にするのに3000円くらい使ってるはずなので…プラマイゼロ




【おまけ記事】


9月13日の《LEAP.M》さんのお話


昨日のブログでLEAP.Mさんから


「ボディーガード》として新中野まで来るように」


と言う訳で先に新中野で彼女を待つことに…

当初は《LEAP.Mの代表マリさん》一人が来店予定でしたが

しかも車だそうです( ̄▽ ̄;)


《LEAP.M代表マリさん》



電車に乗ってあとひと駅で新中野…という所でマリさんからメール


《実は急遽マミちゃん(LEAP.M副代表)も行けることになりました》


《副代表マミさん》


ほうほう…それは何より

(知る人ぞ知る…こちらの副代表さんの方がしっかり者)



実は色んな意味でマリさん1人では心もとなかったのです


理由その1…道に迷って辿り着かない

理由その2…蝶々を見かけてそっちを追って行く

理由その3…超ウルトラスーパーエクセレント天然

理由その4…《所謂》を《しょいっ!》と読む



《りょーかいしますた》と返信すると


《マミちゃんの方が先に着くのでよろしく》


どうやら別行動らしい


そして《しっかり者マミさん》は迷わない電車らしい


さらに


《もうくまシャケさんが待ってるからと伝えておくね…マミちゃんもうすぐ新中野駅らしいので着いたらマミちゃんにメールさせるね》


《りょーかいしやした!》


これで一安心かと思いきや…安心どころか


嫌な予感しかありません


いつまで待ってもその《しっかり者マミさん》からメールは来ません


しばらくしてマミさんが到着


「メールが来ないから心配してたよ」


と伝えると案の定…


「マリからそんなメール来てないよ」


との事…( ̄▽ ̄;)やっぱりね


そして…それから遅れること10分


マリさんの運転する車が

ボク、ツイブレ仮面さん、フィーバーアニキさん、そしてマミさんの待つ駐車場の前を




通り過ぎました( ̄▽ ̄;)


これ絶対にあと1周通り過ぎるよね


みんなでそう話している時に


トータルで3周ぐるぐるしておりました


痺れを切らした《マミさん》が信号まで走っていって車に乗り込んだため


4周目に無事駐車場にたどり着きました


さすが…超ウルトラ・スーパー・エクセレント・ハイブリッド・ミラクル・ド天然さんです


実はこのおふたりにお会いするのは初めてだったのですが…イメージ通り期待通りで安心しました



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する