くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦コレ2のおブログ様》次回予告動画の効果はあるのかないのか…をぱーん!( ̄▽ ̄;)

お疲れ様です(*´ω`*)


厚切り味付けジンギスカンというのを食べました…うんジンギスカンは厚くしなくても良いよ( ̄▽ ̄;)


昨日のブログをTwitterで告知する際に


《次回ブログ予告動画》

https://twitter.com/noshi_0806/status/1304482839258300416?s=06


↑↑↑動画はここから



という新たな試みをやっみたのですが…果たして


今回のブログは《次回予告》の効果があるのでしょうか( ̄▽ ̄;)



さて…普通は興味を持って貰えるように《良い所》で終わらせる動画を全てさらけ出ししてしまったので…


ブログの内容は《1分弱の動画》に全て詰め込んでしまいました


( ゚д゚)ハッ!やっちまったよ!



【封印した戦コレ2〜ドキドキのシナリオ示唆】


前回と前々回の戦コレ2稼働で大勝ちと大負けの両極端な稼働結果に


「うむ…これで思い残すことなく戦コレ2の打ち納めしたな」


などと思ったのですが…やっぱりというかなんというか…


とにかく戦コレが打ちたかったのです(((uдu*)ゥンゥン


んまあ…その封印を解くのに《宵越し天井》で840コレまで回したのですけどね( つω;`)



《世界制覇ラッシュ》



扉絵は味方女の子《ヒデヨシ》ちゃんです


この時点で《シナリオ4678確定》です


シナリオ4…初戦50%後は80%継続

シナリオ6…オール50%継続

シナリオ7…オール80%継続

シナリオ8…オール100%継続


4と7ってほとんど同じなんだよね( ̄▽ ̄;)


初戦のステージが《赤》のアメリカステージだと《7or8》確定なのですが…《緑》ヨーロッパステージなので《4or6》の可能性も捨てきれません

※アメリカステージ継続率80%以上

ヨーロッパステージ継続率50%以上


つまり…この初戦が大事なのです



【まさかの!】


《20ゲーム強チェリーからの夢幻斬り》


通常時に1度も落ちてこなかった強チェリーで30Gの上乗せ

そして…全く想定外の夢幻斬り》に突入


いきなりの《160G》の上乗せです


この《戦コレ2》1ステージ40G固定ですから合計4ステージ分の上乗せです(*´ω`*)


ゲーム数が増えればその分《ステージクリア書き換え》のチャンスが増えるわけです



書き換えました(*´ω`*)


その後…強レア役から4回演出が連続してから


セット数が上乗せ特化ゾーンのロボニャンドライブに突入

中カットインの目押しを外すという大失態をするも何とか1セット乗せることに成功

※この目押し外しが後で…


ここに来て通常時に1度も落ちなかった強チェリーがばんばん落ちてきます


そして最終ゲーム時に謎の100G乗せ?




なにこれ?


考えられるのは…


ロボニャンドライブの目押しミスが実は内部的に


《7のW揃いで100G乗せしていた?》でしょうか?


何だかんだで《壱の国》だけで

2セット継続確定+310ゲームの上乗せしました


獲得枚数は《1055枚》世界制覇一回分近くの出玉ですね(`・ω・)bグッ!


そして…


《弐の国》


ステージは《赤》のアメリカステージ


シナリオ6否定ですヽ(´▽`)/


以降は継続率80%確定となりました


とはいえ《20%》は負ける確率ですからね


ぱっすろさんにおいてはそういう薄いところは引いてきた人生ですからね( つω;`)

※北斗の拳84%継続だって3つ目で外したし



その後継続確定の《7揃い》もなく、毎回継続バトルをドキドキしながら…


ステージダイジェスト



🎉👏👏👏🎊《世界制覇です》🎉👏👏👏🎊


ヒデヨシ&イエヤスの可愛さよ



世界制覇のご褒美は《超天国状態》です


終了後鬼ヶ島チャレンジスタートの4ゲーム目にリプレイ20コレ獲得で当たり🎯


そして超天国のデフォルトといえば



お単発( つω;`)


つまりシナリオ8をここで否定( つω;`)

※100%だったらセット継続をここで発動するからね


天国状態100コレ確認して


(」゚д゚)」しゅーりょー!


稼働結果…投資5000円・回収9000円


んまぁ…何とか勝てました


ボクは収支は細かくつけてる訳ではないのでハッキリとは言えませんが…


お財布の中を見る限り


今月1/3過ぎましたが…たっぷりと負けております


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん



【(」゚д゚)」くままご飯やでぇー!】


《厚切り味付けジンギスカン》

《なめこの醤油漬け》




ジンギスカンといえばモヤシです

ジンギスカンのタレで焼くというより煮込みですね(`・ω・)bグッ!


ですが…冒頭でも書いてます


ジンギスカンを厚切りにしなくて良いです


ステーキみたいになってますが、ここまで厚いと中までタレが染み込みませんし

モヤシを肉に包んで食べるという《ラムもやしスペシャル》が出来ません


なめこの醤油漬けは何回作っても美味しく出来ません


いろいろレシピみているんですが…北海道のお寿司屋さんで食べた

なめこ醤油漬け軍艦巻きの味には程遠く…

※このお寿司も誰も知らないし( つω;`)



さて…次回予告の効果ありやなしや



To be nextぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する