くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《エヴァンゲリオAT777》逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!…せやかて工藤!をぱーん!( つω;`)

お疲れ様です(*´ω`*)


めっちゃ負けてるのに稼働中のフォトを撮りまくってます、くまシャケさんです( つω;`)


はおー様も言っておりましたが…負けてる時のフォトは使いどころが無いのですよ!

てか…レア画像でも無いのにスマホ構えるのも精神的ダメージがあります


それでもブログネタのために折れた心に《下手はおー様印のセロテープ》を貼って頑張って撮りましたよ



【エヴァンゲリオンAT777】




今日は個人的勝率の高い台で勝負です(*´ω`*)


昨日の貯玉200枚もあります(`・ω・)bグッ!


開始時のアイキャッチ

《ゲンドウ+冬月》


シナリオCかX確定アイキャッチです


シナリオXが選択された場合はボーナスの継続率が80%です

期待値で一撃1400枚位は取れると思います


しかし…このシナリオが確定するのはステージ6から出なければ判別できません

1ステージ50G+3G(CZ判定)


つまり…全くCZに入らない厳しい展開でもステージ5までは打たなければいけないのです

たとえシナリオCが選ばれたとしても…後半のステージのレベルは高いのが続くためCZ突入率が格段とアップするため結局ヤメめられないのですよ


まさに


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…なのです( つω;`)



そして全くCZに刺さらずに6ステージ目


残根ながらシナリオCです( つω;`)

継続率80%は逃しましたよ!


そんな6ステ目にやっとCZに入りました


持ちコインはとっくに無くなってます

投資さらに+2000円_| ̄|○ il||li


何とかAT当選!(*´ω`*)ヨカタネ


終了時アイキャッチは《マリ》設定示唆はありません


いよいよAT継続をかけた使徒バトル


1戦目の相手は《さきえる》さん


初号機タコ殴りで勝つ!!🏆👑🎌


でかぷっしゅ!どん!




継続バトル1戦目終了時アイキャッチは《チルドレン》

偶数高設定よりの示唆

そして2戦目は《しゃむしえる》さんです




あっさり負ける( つω;`)




あかーん!( ̄▽ ̄;)



【業務連絡】

本日をもって《エヴァンゲリオンAT777》は個人的勝率の高い台から外されました



稼働結果

投資…貯玉+2000円・回収260枚(再び貯玉)


結局、今日も負けた…

チ───(´-ω-`)───ン




【(」゚д゚)」ごっはーん!】


《とり大根の煮物withゆでたまごん》



すき焼きのタレと本ダシ、砂糖、水

で煮込んだ味しみしみ煮物です


大根はちゃんと米のとぎ汁で茹でました

ゆで卵はご飯を炊く時にラップに包んで炊飯器に入れます

簡単便利ゆで卵の完成です



余った大根で《おろぽん!》




《やきとり丼》



焼き鳥は惣菜コーナーの《ネギマ・モモ・皮》のセットをレンジで温めただけです


ですが!


ここに先程の《おろぽん》を乗せると


これまた(∩˘ω˘∩ )♡うんまぁー!


もう満腹まんぞうです(`・ω・)bグッ!


はらくちー!(* ̄◇)ゲフー



さてと、しばらく稼働は控えて直帰します

( つω;`)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する