くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

雪の降る夜は…おでん🍢とあの大好きなお豆のお菓子が



お疲れ様です(´ω`*)


雪です!


朝方から雨が降っていたのですが、お昼頃からチラチラとした雪に


そして現在もしんしんと降り続いております




基本、夕方以降都内が雪になる時は少し気温も高めで


積もった先から溶けていくのですが


今日は朝からめっちゃ寒い🥶


車通りもあるので道に雪が積もることはありませんが、ほとんど家の前の歩道とかの雪かきはしないので


明日は足跡のところが凍って…ガタガタ道になりますね


これ自転車乗る時にホントに困るの


普通に走ってて轍がガクンガクン!そしてタイヤが氷に取られてツルー!


(」゚д゚)」えらいこっちゃでー!


朝から雪と言うことで、お買い物には行かないつもりだったのですが


コタツで引きこもると決めた途端…大事件が発生!


ティッシュとトイレットペーパーが無い!


在庫もゼロ!


これはあかん('ω'乂)


仕方なしに買いに出ることに…ホント寒かったです


《寒い時ご飯》


おでん


おでんセットに《イカ巻き》を追加


198円で大根2個入りも嬉しいのですが


そこにイカ巻き4本(98円)を加えるだけで

かなり《豪華おでん》


ホカホカ嬉しい


《148円チキチキボーン》


今回はちゃんと骨付き



トースターで衣をパリパリに!


骨付き部分も美味しいですが、パリパリにした衣は香ばしさがアップして


美味い(´ω`*)


やはり電子レンジよりはトースターです

ヽ(´▽`)/



《まさかの大好きお菓子がこんなことに》


口が酸っぱくなるほど言ってますが


ホントにでん六ポリッピーが好き(´ω`*)


そのでん六ポリッピーが!



何とピーナッツチョコに


これは…


美味しいもの+美味しいもの


(」゚д゚)」ありがとー!


5分で完食!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する