くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

1度手をつけると箸が止まらない○○ご飯



お疲れ様です(´ω`*)


今日はホントにネタがない( ̄▽ ̄;)


そんなワケでネタ探しのために


ずーーーーーーーーーっ



ずーーーーーーーーーっ



ずーーーーーーーーーつ



とテクトクを観ているのですが



女の子が踊る動画もそんなに興味ないし


可愛い動物動画も似たようなヤツだし


ふと…懐かしの特撮系で思い出したようにイラスト描いても


ネタに繋がらない


(」゚д゚)」すらんぷやぁー!



そんなすらんぷ飯


と言うよりも…残り物ご飯になりました




おでんに昨日の残りの赤ういんなと肉だんごを投入


赤ういんなは元々魚肉ソーセージなので、いわばさつま揚げと同じなので


おでんに合わないわけが無い(´ω`*)


そして…肉だんごもフワッフワになって意外とおでんに合う




大根が2つとたまごが入って198円はお得なおでんさん(*´・ω・`*)


何時もは追加で購入するさつま揚げ系も赤ういんながカバーしています


気になるお味は…


赤ういんなも肉だんごもめっちゃ美味しい

(∩˘ω˘∩ )♡


もちろん赤ういんなの塩コショウ炒めには敵いませんが


肉だんごがフワッフワになるのは若干スープを吸うからなんですね


そのスープを吸った肉だんごがこれまた…



これは…コンビニに提案にいかないと!


コンビニのお肉ういんなより100倍美味いからね!赤ういんな


そして実はメインがあります







卵かけご飯納豆(´ω`*)


おかずが一品なので納豆ご飯は欠かせない


っていうか…


おでんはおでん納豆ご飯は納豆ご飯としてそれぞれ食べました(*^^*)


卵かけ納豆ご飯は1度箸を付けたら止まりません


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する