くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

冷凍かき揚げの丼とみんな大好きナポリタン



お疲れ様です(´ω`*)


本日お部屋の更新完了しました


また2年間お世話になりますm(_ _)m


実は住むところに無頓着と言いますか…


二年毎に年末に更新手続きの案内が届くのですが、いつも年末は慌ただしいので


特に不便もないし…お部屋探すのめんどくさいし


まぁいっかぁー!で6回目の更新でした


ホント!安くて便利な竹ノ塚(´ω`*)

治安もいいよ!←ぉ




かき揚げ丼(´ω`*)


冷凍食品のかき揚げです


以前買った天丼に付いてきた丼タレが残っていたのを思い出して急遽かき揚げ丼にしました


だがしかし!


《丼タレ》が天丼用の濃い甘辛ダレかと思ってかき揚げの上からかけてみたら…


天つゆでした( ̄▽ ̄;)あれぇー?


シャバシャバ天丼になってしまったぁー!


いや…まさかの天つゆだとは


最初から分かっていたらちゃんと天とじ丼にしたのに( ̄▽ ̄;)



これ好き(´ω`*)


チーズ𝙸𝙽ソーセージ


これを使って


ナポリタン(´ω`*)




もう食欲そそるこの色合い(´ω`*)



カンペキ!


ウインナーからチーズがとろーり

(∩˘ω˘∩ )♡


( ゚∀ ゚)ハッ!


さらに粉チー追いかけ!




ナポリタン最強!


うーん…それにしても最近のブログは短いというか


Twitterで済んじゃう文字数なんだよなぁ

( ̄▽ ̄;)


またテコ入れしなきゃだ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する