くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

今日はダブルのどぉーーん!だよ



お疲れ様です(´ω`*)



カスタードたい焼き


たい焼き屋さんのでは無く、スーパーで売ってるケーキメーカーさんの商品です


和スイーツだそうです


生地がもちぃーっとしてました



こうなると…ホンモノのホカホカたい焼きが食べたくなりました


さて?そこでよくある論争なのですが


《たい焼き》は頭からor尻尾からorお魚くわえたどら猫食い


んでも…よく良く考えれば


たい焼きって半分に割ってお腹から食べますよね?


つまり正解は!腹から内蔵食い!←語彙力



今日は鶏肉祭り(´ω`*)


《チーズチキンカツ丼》




1枚60円(´ω`*)


これをかつドォーン!にするですよ





んー( ̄▽ ̄;)


こちらのチーズチキンカツは安かろう○○かろう…でした


ひょっとしたらカツ丼の味付けには合わなかっただけかもですが


やはりカツ丼は豚ロースですね(´ω`*)


(」゚д゚)」脂身サイコー!


《親子うどん》




鶏ももが半額だた

安いとつい買っちゃうよねd(>ω<。)ネッ!!


ご飯はカツ丼にしたので


こちらの鶏ももは…(´-ω-`)フム




28円うどん(´ω`*)


カツ丼とうどん…ダブルのどぉーーん!


でけた(´ω`*)


麺つゆで鶏肉を煮て溶き卵ー!


上手くまとまらん( ̄▽ ̄;)


イメージ的に親子丼の上の部分が乗ったうどんを作りたかったのですが


ホントにこれがヘタッピなんですよ


てか煮込みにしたのがダメなのかな?


これだけ卵が分離したら卵の味とかもうわかりまてん(T‐T)ぬーん


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する