くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

洗濯なう



お疲れ様です(´ω`*)


三が日が終わりました!鏡餅解禁まで後1週間

(」゚д゚)」おぞーにー!


そうそう…年末年始ずっと天気が良かったのですが


全く洗濯してませんでした( ̄▽ ̄;)


めちゃくちゃ溜まってるわぁ…


てなわけで、一生懸命洗濯機を回しております

なう(2022/01/03 22:32:16)



今日はオムライス(´ω`*)


年末に買っておいた冷凍食品のチキンライス


これだけでも大変美味しいのです




玉子は上手に焼けたのに…


ご飯に乗せるのを失敗したです(ノ_<。)


ケチャップで文字入れ


《イモライス》



玉子を乗せるだけなのにめちゃくちゃ美味しくなります


オムライス恐るべし!



《きつねうどん》


これで年末年始用に買いためしておいた食材を全部使い切りました!


スペース稼ぎの四コマ漫画




今回この四コマをTwitterにあげて、さらに本人に回答をお願いしたところ


結構反応も良くて…


うむ…このシリーズ使えるな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


漫画のネタ切れの時はまたやろうっと


でわでわ!洗濯物干します


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する