くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

初詣に行ったのに…( ̄▽ ̄;)



お疲れ様です(´ω`*)


東京都もまた新型コロナウィルスの感染者数も増えてきたということで


人が多い三が日は避けて本日1月4日の夜8時にお参りに行って来ました


酉の市で有名な《花畑大鷲神社》です





正門が閉まってました( ̄▽ ̄;)




屋台の人の出入口がかろうじて開いていたので、中には入らずにここから


お参り⛩👏😑


まだ明日も屋台はやってそうなので、明日昼間に寄ろうかしら(´ω`*)


てか…無人の神社があまりに寒くて


(((*>_<)))ブルブル


コンビニ寄ってホットコーヒー



そんな《お賽銭なし》のお参りだったので、当然おみくじも引けず


つまんない( ´-ω-`)


なので


作りました



下のリンクからおみくじが引けます








【まだあったお正月用食材】



お蕎麦用のあと乗せごぼう天


いつものカンタン天丼ですお肉が欲しいので半額の唐揚げカピカピのやつも煮る




卵とじヽ(´▽`)/




(」゚д゚)」てぇーんどぉーーん!



ホントに美味しいあと乗せ天ぷらのカンタン天丼




丼と言えばかぷ麺


麺づくり美味しいよね(´ω`*)




海苔が嬉しいよね(´ω`*)


これにて本当に年末年始用の食材の在庫処分


完了ヽ(´▽`)/


おみくじやってね(´ω`*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する