くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【晩ごはんのお話】外見と中身の違いびっくりしたよシリーズ(*´ω`*)VOL285ぱーん!

♪クリスマスが今年もやってくる


お疲れ様です(*´ω`*)


えーと…夕方5:00ちょっと前までは小雨でした



《お家に着いたら雨が上がりました》



日課のお散歩ですが…さすがに今日はめちゃくちゃ寒いです

そして…また急に雨が降ってきても《風邪》とかひいたら大変なので(ボクが)


ちょっと遠くのスーパーまで歩いて、消費カロリー予定分の食材を買って帰るというお散歩プランにします


遠くと言ってもさすがに歩いて5分・10分程度のところではお話になりません



《都内脱出》



同じ埼玉県でも自宅から埼玉県三郷までは歩いて10分ですが…草加市になると20分はかかります


んまぁ…そんなに変わりませんがね


そして草加市周辺をぐるりと回ってお買い物タイムです


《もうすっかりクリスマスイルミネーション》



今年もお菓子入りのサンタブーツは鉄板で買いますよ(∩˘ω˘∩ )♡


あの中に入っているナゾのメーカーのお菓子とかが好きなのです

(なんの話だ?)


そんなこんなで今日の結果


《うーん…微妙》




さてと…タイトルでも書きましたが

いろいろ市販のお料理の素とかはパッケージの写真と完成したお料理とではまるっきり違うものが出来ます


特にみんな大好き《永○園の麻婆〇雨》なんかは、CMやパッケージでは水分が少なめのこってり感が出てますが、実際に作ると《麻婆春雨スープ》かと思うほど水気たっぷりです


普通の春雨だと春雨がスープを吸い込んでこってりになるのですが…


んまぁスープ多目の方が美味しいっちゃ美味しいのですが、あまりに見た目と違うものが完成するので


そんなわけで…本日お散歩帰りにお買い物した《お惣菜》のパッケージと中身の違いをご紹介します


《じゃがいも丸ごとコーンスープ》



見た目も美味しそうです(*´ω`*)

コーンスープは乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


《実物》




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 芋1個やんけーー!


味はね美味しいですよ…美味しいんですが、メインのじゃがいもが一つとは…


これはJARO案件ではなかろうかと思ってます

(#゚Д゚)プンスコ!


《伊藤ハムのボリュームハンバーグ》



見た目は反則だぞ!くらいのフォルムです


《実物》



《さらに断面図》



分厚いのは認めます( *˙ω˙*)و グッ!




んー( ̄▽ ̄;)


多少盛り付けに難があったとしても

パッケージとの差があり過ぎます


んでも…味は最高に美味しいです

さすがに湯煎タイプですからね…お肉にナイフを入れたら《肉汁ジュワー!》までは期待してませんでしたが


でも…パッケージとの見た目は全く違います


そして…悔しいですが美味しいから文句も言うことなく食べてしまえたのですが



ハンバーグとコーンスープ(*´ω`*)


冷えた身体にめっちゃ贅沢な晩ごはんになりました



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する