くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

あったかメニューの定番とアレが人気すぎて売り切れ続出らしい

ハンドを作ったんだと


お疲れ様です(*´ω`*)


どうやらメンバーがオール鹿目まどかのバンドが出来たらしいです( ̄▽ ̄;)


リーダーの鹿目まどかは(Vo.トライアングル)

ギターの鹿目まどか、ドラムの鹿目まどか、キーボードの鹿目まどか…あとベースの鹿目まどかを募集中だとか( ̄▽ ̄;)


あ、そうそう


昨日ご紹介した《一平ちゃん・海老塩》をお昼に食べましたΨ( 'ч' ☆)


ででん!


お湯を入れて3分後…


海老塩タレで混ぜ混ぜ


仕上げに海老の粉ふりかけをかけて仕上げは…何故か普通のマヨビーム




塩焼きそばのタレ自体もエビ風味です

混ぜたらほんのり桜色に…


さらに海老の粉のふりかけを全体にまぶして


香りが《海老🦐》です

※海老のお菓子の匂い


流石にマヨネーズはエビ味ではなく普通のマヨネーズでした


不味くはないんですけどね…


特に塩焼きそばにしなくても、普通のソース味のカップ焼きそばに海老の粉ふりかけの方が美味しいかな(´-ω-`)フム


うん海老は風味で良かった



今日はめっちゃ寒かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なので、夕食は温まるご飯がいい!


あったか代表


《おでん🍢》



大根×2、たまご、こんにゃく、チクワ、昆布、しらたき、さつま揚げ


これだけ入って198円(*´ω`*)


久しぶりにシミシミおでん大根


でもせっかくなので、もっと練り物が欲しかった😢


でもさすがのおでん🍢様


身体ポカポカになりました


そして、身体ポカポカメニューがもうひとつ




豚挽き肉をごま油で炒めて


お豆腐とタレを絡めて


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


仕上げに大量のネギをばらりーの



《ネギだく麻婆豆腐》


甘口麻婆豆腐なので辛みでのポカポカはありませんでしたが、甘口と言えど麻婆は麻婆


口の中は😖🌶💥ってなりました


おかげでおでんが余計熱く感じるやつですよね(*´ω`*)


ちなみに、麻婆豆腐を作ったフライパンは昨日ダイヤモンドコーティングがお亡くなりになったやつです


挽き肉を炒めた時はギリひっつきませんでしたが、お豆腐を入れて炒める際には


お豆腐がしっかりくっつきました

ヾ( -`д´-


そして辛うまといえば、今一番気になってるのが《すき家》の鶏もも肉1本まるまる入った《すき家ほろほろチキンカレー》です




めちゃくちゃ気になる👀


んでも…


どうやら人気すぎて



( >A<)マジカヨヨヨ!!!



これは朝イチ狙って買いに行くか!



んでも、すき家は24時間営業か

( ̄▽ ̄;)

すき家の朝イチって何時だろ


その前にこれだけ売り切れ続出なのにテレビでCMばんばん流れとる( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する