くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《月に一度の新⚫野》真の演者と真の代表と真の東京ラプソディをぱーん!(*´ω`*)Vol240

本日のフィーバーカード


お疲れ様です(*´ω`*)


今日のブログは全くの楽屋オチブログとなっております( つω;`)


【月に一度の新中野】


毎月第二日曜日は真のぱっすろさん演者さんが都内で唯一《YouTube》の実践動画を撮影される日であります


その真の演者さんがこちら

《F・ハイドラ・アニキ》さんです



この動画撮影の見学(してないけど)に言って参りました


こちらのブログで何度もご紹介させてもらってます


《ツイブレ仮面さん》と一緒に、この世知辛い?世の中に《楽しいこと》を提供していらっしゃる


とても素敵な御二方です

※褒めたのでフィーバーカードもう1パック下さい


ツイブレ仮面さんの方はテレビでも紹介されましたし今更どんな人物なのかはご承知の方も多いと思います


お二人とも立派な社会人ですので《名刺交換》も作法通り?行います



もちろん、そんなおふたりですから応援に来てくれるサポーターさんにも優しく接してくれます




全く何がしたいのか…( ̄▽ ̄;)


そして


《真の演者さん》の方といえば…サポーターさんが落としたタバコを拾う始末



青年の《ダメな大人を見る目》がとても切なかったです


挙句の果てに御礼のボーイズラブに…


ちなみに…この被害青年


この数分前にしっかりこちらの方の被害にも遭われております



揃いも揃って…やることが同じです

※示し合わせた訳でもないのに同じ行動を取ってます


ここのお店のすぐ先にある《警視庁中野署》のお巡りさんも近づいては来ません( ̄▽ ̄;)


今日はいつもTwitterやツイキャス等で仲良くさせてもらってます

LEAP.Mのお二人

そこで仲良くなった今回の被害者てやんくん

エノケンさんとのニアミス

そして…

やっとお会い出来た

最強戦士haruさん

天才動画職人セカンドさん


午前中の短い時間ではありましたが

さすがツイブレ仮面さんが親友と呼ぶだけのことはあるharuさんとの仲良し感やぱっすろさんへ向かうセカンドさんのガチ加減とか…本当に楽しく過ごせました


それと…また楽屋オチになりますが、


また人を楽しくさせる才能の持ち主

《😻かずねこ😻さん》の数ヶ月ぶりのツイキャスがありました




彼が定期ツイキャスを引退する時に一度絡ませて貰ってから数ヶ月…それ以来Twitterや他の方のツイキャスの枠で仲良くさせてもらって

今では《心の友》と呼ばさて貰ってます


その《心の友》がご自身のお誕生日祝いに一夜限りの自枠復活と言うサプライズをやってくれました


先程のツイブレ仮面さん・フィーバー・ハイドラ・アニキさん

ブログの面白さが天下一品の《下手のり子はおー様》

企画やツイキャスの絡みがアホほど面白い《和歌山おまめーず》

毎日楽しいツイキャス配信されてるネットブランドショップLEAP.Mのマリさんマミさん

この人のセンスに惚れたセカンドさん

他にもまだまだいて紹介はしきれませんが


それらの皆さんと同じく《楽しい事》を作ってくれる天才の1人です

その《かずねこさん》、お話は上手ですし、何より彼の人柄に多くの人が魅了されてます

同じ人が集まるツイキャス於いて…いろんなグループの垣根を越えて彼のトークを楽しみに集まってきます


今日はその《一夜限りのプレミアキャス》のお手伝いもさせて貰い、楽しい事を作るお手伝いが出来たのはものすごく有意義な時間だったのです


本人はグダグダ感で少し物足りなさそうでしたが…聴いているリスナーで嫌な思いをした方はいらっしゃらないはずです


まさに人柄って大事だなと…


んまぁ…皆さんに共通してるのが《少しばかりお変態さん》というところですかね

※いろんな意味でですよ!


あ、はおー様は違いますからね!

※ヤバいこれ貼っておこう

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


ボクが思うすごい人、尊敬する人と感じるのはこういう誰かを笑顔にするためにいろいろ挑戦出来る人です


だから…どんだけグダグダであろうが、お変態さんであろうが、漢字の読み方が苦手だろうが、ザク体型であろうがプラモデル製作にセロテープを使おうが…


(」゚д゚)」すごいものはすごいっ!


と思うのです(´ー`*)ウンウン



To be next…



( ゚д゚)ハッ!


今日のくままご飯は


《だし麺…ワタリガニだし塩ラーメン》


以前…


《比内地鶏だし醤油ラーメン》を食べましたが、その時に《乾麺の常識》をぶち壊す衝撃を受けたシリーズの《塩ラーメン》です



前回の衝撃が大きすぎたのか、今回はあまり《カニ》のだし感はありませんでしたが、それでも《塩ラーメン》としては上出来でした


(」゚д゚)」ラーメンうまぁー!


【今回の動画】

このだし麺ではなく《新中野》での事を紹介しました



https://twitter.com/noshi_0806/status/1315340510601637889?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

改めまして


To be next ぱーん!

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する