くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

1日お休みして…復活したから気温が高くても鍋一択!


アンビリカルケーブルにて充電中




お疲れ様です(´ω`*)


昨日は…




あんよが痛すぎて身動きが全く取れませんでした(-_-´;)


ご飯もおむすびとカップ焼きそばだけだったので…



その後ずっとお布団ズでした🥺


このおむすびとカップ焼きそばも鎮痛剤をアホほど飲んでやっとこさ買い物に行けたのです

※おかげで胃も痛くなって胃薬までアホ飲みしました



何故そこまでして買い物に…( ̄▽ ̄;)


コレが切れてたからでし…


ですが!


この冷却シートとアホほど鎮痛剤と安静のおかげで


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!


本日無事痛みが減ってきております!


つまり!


歩けるようになったのです(´ω`*)


買い物も自由自在だよ(*^^*)



《お鍋🍲》


今日は久しぶりに暖かい1日でした


それなのに…白菜が安い!という理由だけで




(」゚д゚)」ミルフィーユ鍋ー!


胃もちょい痛かったので、優しいお味で出来ればスープ的なものがあれば…という理由のみで作りました




鰹だしとお水だけです(・▽・)


これを


おポン酢をつけて食べるのですが…



鰹だしが少なくてスープにもならんかった

( ̄▽ ̄;)


ポン酢をゴキュゴキュ飲む訳にもいかんしね




うむ…見事なポン酢味


ですが…やはり口に入れると溢れ出る白菜のお出汁は美味しい


我が家にカセットコンロは無いのでコンロからお鍋をおろすと冷める一方なので…最後はぬるーいミルフィーユ鍋と化しました


残念!😭


《88円かまぼこ》




大きさも厚みもタバコ1箱よりちょっとだけ大きいくらいかな…🤔💭




貝の3種盛りと合わせて《板わさ》ならぬ

《板しょうが》でいただきます


一応パッケージにふぐ入りと書いてありましたが…ふぐが見つかりません!


てか!


ふぐの味もよく分からないので…ふつーの蒲鉾ならではの味と食感でした


歯ごたえに弾力がちょっとあったから…


それがふぐだったかも知れません

🐡( '-' 🐡 )フグチャン

※ふぐの食感も実は知りません



それでもこういうお買い得商品をゆっくり吟味出来たので…


歩けるってやっぱ凄い!ヽ(´▽`)/


よく言う《痛風》って急に痛くなって急に痛くなくなるものなのですが…


患部は治っても…今まで痛い足を庇って歩くわけなのですよ


となると…庇った側の足が逆に筋肉痛になって痛みが来ます


結局、ちゃんと治るのは痛風がいなくなってから3日はかかります


実の所、まだ若干患部の痛みもあるので完治では無いので…


明日になってまた再発とかね(*'-'*)ノ"


怖いわぁ😭


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する