くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《今日は全くあきまへんなぁ》こんな時はかつ丼だをぱーん!(`・ω・)bグッ!VOL225

ルルーシュ!



【あかん時はあかんのぉ】



お疲れ様です(*´ω`*)


前日に《ぱっすろさんあの花》で有利区間がよく分からずに完走したのに物足りない…

※ギリ負けた( つω;`)


その心の傷を癒すために…今日も《泣きスロ》に挑戦します!



《コードギアス反逆のルルーシュ2》


え?泣きスロ?


いやいや…ART20連した後の《エンディング》観た方ならわかりますよね(´ー`*)ウンウン


(」゚д゚)」ナナリー!ルルーシュは頑張ったんだよ!


そうです!


今日はART20連して《コードギアスの最終話》を観て泣く予定です!


当日大当たり…

レギュラーボーナス・1回

ARTブラックリベリオン・1回


ARTはレギュラー後に天井まで引っ張った《天どんART》です


しかもお単発( つω;`)


「よし!仇はボクが討ったる!」


ちなみに前日はボーナス26回・ART47回

これからみてもあからさまな低設定リセット台ですよね


つまり…打つ理由はありません


しかし設定差ナシのロングフリーズさえ引けばいいわけですよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

※その後の展開とか度外視


という訳でLETS!エンディング!


《59ゲーム》



弱チェリー引きました


そこから演出発生して当たりです


弱チェリーからのボーナスはレギュラーがデフォルトです

ボーナス前に当たり役を確認します

やはり単独ではなくチェリー対応の赤


レギュラーだと48枚ですが…早い当たりは何にせよ嬉しいです(*´ω`*)


てか…もしかして据え置き?高設定?

※はおー様的ポジティブシンキング(`・ω・)bグッ!


その後…


100ゲーム前後で


当たりを引きます!




レギュラーです( つω;`)


これでは全く持ちコインが増えません…と言うよりも


揃うほど

コイン無くなる

なんでかな


(土方歳三っぽい句)


いやいや…当たりの振り分けが偏ってるだけ!

僕ならできる!



+2000円の追加投資です( ̄▽ ̄;)


350ゲーム


筐体のC·Cちゃんが光りました!

白発光ですね(*´ω`*)

この演出で強チェリーが揃いました

ボーナスの期待が高まります



激アツ演出の《シャーリー》リーチです


ご覧の通り…ハズレました( つω;`)



ええーーーーーーーー!( つω;`)


てかね…演出中に強レア役引いてるの

※ギアスマーク有りなので確定ではありません

※ナナメベルも中打ちしちゃったので確定ではありません


うっすいとこうっすいとこ引いております!


もう止める( つω;`)


と思ったら



1ゲーム目にチャンスボタンを「押せ!」でこの演出


やっとこさBIGボーナスです( つω;`)

※赤ボナだけど

当たり役をを確認したら《レア役》を表す紫発光


つまり…純粋な復活ではなく


途中に引いた《強レア役》で刺さったということですね…多分




あぶねー( つω;`)


ご覧の通り…下皿カラッポちゃんです


ボーナス後にCZのリベリオンアタックで外したので

持ちコイン100枚足らずを持って移動します



【お宝台発見!】


《北斗の拳…新伝説創造》


当たりゼロですが…650ゲームハマってやめてます


えっ何で止めんの?( ̄▽ ̄;)


とりあえず710天井まで回します

ええ台見つけた(`・ω・)bグッ!


そして…きっちり天井から《宿命の刻》へ


なんとなんと!



多分前日据え置きからのスルー天井ですね


ART《激闘乱舞》確定です(`・ω・)bグッ!



お単発( つω;`)


その後飲まれて終わりました


んーどうも…乗り切れない稼働です


あかん時はあかん!


結果…投資3000円・回収0 _| ̄|○ il||li



まだまだ続くよ!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




【気分を変えて美味しいの食べる!】



やっぱり美味しいものと言えば


肉っ!(`・ω・)bグッ!


惣菜コーナーでそれぞれ半額のとんかつとカキフライを買いました


温めてもなかなかサクッとはなりません


ならば!


贅沢に《かつ&カキフライ丼》です




作り方はいつものすき焼きのタレを使います


《どんどんどーーん!》


ご飯に乗り切らなかった分は明日の朝ごはんにレンジで温めてからまたご飯に乗せます



《マグロぶつ切り》


これも半額です(*´ω`*)


お刺身のパックがお水で真っ赤になってたので器に移して見た目良くしました


久しぶりのおマグロ様も美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


美味しいご飯で気持ち入れ替えました!



To be next ぱーん!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する