くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《あの花1150枚で終わった有利区間のショックの癒し方をくまシャケさんはまだ知らない》をぱーん!( つω;`)兎に角号泣したんだよ!Vol224

めんまー!( つω;`)



お疲れ様です(*´ω`*)


以前…《デジハネあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない》で号泣しながら打っていたお話を書きました


(」゚д゚)」もーいーかーいっ!


それ以来…この台はアカン!と避けて通って来たのですが


都内は今日も雨☔


いつもの自転車ではなくバスで最寄り駅まで通勤です


はい!( 'ω')/ ハイ!


帰りのバス時間まで《雨宿り》しに行きます



【ぱっすろさんのあの花を打つよ】


ぶっちゃけ…全く人気がありません( つω;`)


2日ほど大当たりは0です


設定は期待してませんが…あまり放置されすぎて《蜘蛛の巣状態》なのも可哀想です


まぁ…赤枠だろうが緑枠だろうが外しまくります



やっと入ったCZ(めんまチャンス)も外します




気がついたら


852ゲーム( ̄▽ ̄;)


投資は8000円_| ̄|○ il||li


天井手前でAT《フラワーズメモリー》直撃しました



最初AT中に《かくれんぼチャンス》で赤数字揃いをゲット


赤数字はチャンスがふたつ貰えます

(ボーナスかATセット上乗せ)



ボーナスとAT1つずつ貰えました(*´ω`*)


そして次のATレベルを決めるルーレットチャンスで


レア役ひいて《特化ゾーンの夏祭りステージ》げと


激アツ(`・ω・)bグッ!


この特化ゾーンは10ゲーム間全てのゲームで《上乗せやボーナス》を抽選します


今回はATセット数上乗せが5個(*´ω`*)


そして…


AT中のかくれんぼチャンスで


赤数字引きまくり(`・ω・)bグッ!




ここからはもう止まりません!


(」゚д゚)」永久機関やないかー!



ボーナスだ!エピボだ!夏祭りステージだ!


そしてATストックも10以上です(*´ω`*)


もう…バスは終バスに乗ることになるでしょう…


いや!これは繁華街で祝杯上げて帰りはタクシーかも知れません!



【突然のエンディング】


んまぁ…6号機ですからね


有利区間はあります



とはいえ…まさかの800枚ゲットした時点でそれは訪れました


《エンディング発動です》


エンディングは100GのATです



《あの花最終回のラストシーン》が頭から流ます


AT消化しながら…涙がポロポロ流れ落ちます

( ;꒳​; )


マスクを鼻より上に上げて涙を隠します


でも…800枚でエンディング発動って少なくない?


ATストックだってまだ8回ほど残ってるのに


それはそれで…別の涙が流れます



完走は嬉しいのですが…


1150枚て…( ̄▽ ̄;)


負け分回収も出来てません( つω;`)



次の当たりが早かったので良かった( ̄▽ ̄;)


結果…投資1600枚・回収1500枚


マイナス500円までもち返しましたが


まだストックとか残ってるのにエンディングを迎えたショックで…めちゃくちゃ負けた気分になりました


結局…終バスに乗る事も繁華街で祝杯あげることも無く…


お家に帰って昨日のカレーシチューを食べました


きっとこの台があまり人気がないのは…みんな打ちながら泣いてしまうから


そんな気がします( つω;`)


そんな《あの花》の



(」゚д゚)」もういいかーい?(出玉)


という台の問いかけに


(」゚д゚)」まーただよー!


こう叫びたいくまシャケさんなのでした


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する