くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《久しぶりのデジハネ偽物語》しのぶとるるぞうとかじーさんに癒されるをぱーん!(*´ω`*)


お疲れ様です(*´ω`*)


あと連休も2日も残ってるんですね

全くもってこのやろーです( つω;`)


さて…本日もあさぱちでございます


しかもお久しぶりの《デジハネ偽物語》

過去にはめちゃくちゃお世話になりました


そう!言わば…甘デジの中で一番好きな機種と言っても過言ではありません(`・ω・)bグッ!

※昨日の《北斗の拳〜慈母》の事は忘れてください


その前に…出かけ前にとあるツイートを発見


《サンコー梅島女子部》の皆さんが、オリジナル名刺が出来たとの事…


(」゚д゚)」皆さん貰いに来てくださいねー!


これは《地の利》を生かさねばなりません


今日の自転車は竹ノ塚ではなく《梅島駅》近くの自転車置き場に停めることに


【貰ったよ】


《鈴木るる》さんの名刺です


そして…接客中でお忙しかったので《かじー》さんの名刺はげとならず( つω;`)


《かじーさん本人も自虐ネタで使っていたので》


カウンターの中で仕事していた《かじーさん》

ネタに使っていいかは無許可です(*´ω`*)

次は名刺下さいね

※未だ生の《大福さん》には会えず( ̄▽ ̄;)

きっとサンコー梅島女子部さんのプレミアキャラなのかもしれないです…



コチラの店員さん達の丁寧な対応とお話する時の感じの良さとにかくに癒されます(*´ω`*)









サンコー梅島さんでの稼働結果はまた後日






さて…本題に戻って


久しぶりの偽物語です(*´ω`*)

日にちは少し遡ります



《マイキャラは忍ちゃん一択》


以前紹介したマイホのあほ釘と違いあまり回りがよくありません( つω;`)


1600円…86回転目で通常当たり( ̄▽ ̄;)


ですが…コレが



良さげなプレゼント(`・ω・)bグッ!


100回のSTです


さらにST中



(」゚д゚)」しのぶちゃーん!ありがとー!



合計6連しましたが…16ラウンドはこの1回だけでした

相変わらず50%の振り分けのヒキが悪いです


それでも3000発ほどにはなりました


バラエティーコーナーに同じ偽物語1/199ライトミドルを発見


んまぁ…甘デジよりはマトモな釘かもしれない


そう判断して3000発を持って移動



チ───(´-ω-`)───ン


全く同じような釘でございました


あっという間に持ち玉が消えました( つω;`)


突然ですが!




【(」゚д゚)」くままご飯やでぇーー!】



《たっぷりイクラのいくら丼》



めちゃくちゃ豪勢なご飯にみえますが…


これ…シャケのイクラさんではなく…


トラウトサーモンのいくらの醤油漬けです


マスの筋子並の小ぶりな《イクラ》なのです


そしてお値段もこれで《280円》でした


小ぶりですから歯で潰しての《プチプチ感》はありませんが

魚卵特有の暖かいご飯で皮がとけとけになって


いくらの醤油漬けの味が染み込んだ《味ごはん》になるのです


とっても美味しいのです(`・ω・)bグッ!



《野菜炒めセット》


ニラもやし炒めがセットになってます

これについてる《創味》の野菜炒めのタレがまた美味しい(*´ω`*)

創味シャンタンの《創味》ですからね美味しいに決まってます



簡単便利…そして美味しいです(*´ω`*)


本当はウズラやピーマンや白菜とか足して

《八宝菜》にしたら良かったのですが…


このタレだけ売ってないかなぁ( ̄▽ ̄;)


中華丼食べたい😍


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する