くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘デジ戦姫絶唱シンフォギア》Go to トラベル・東京解禁!いや私はごーとぅーさいたま♥!


(」゚д゚)」♪僕の声は聴こえていますかー!


お疲れ様です(*´ω`*)


ついに…というかある意味かなりの見切り発車で《Go to トラベルキャンペーン》で東京も対象になりました


確かに仕事柄…ありがたいお話ではありますし、おかげさまで今日は帰宅がTEPPENを回ります


特に連休に入りますので予約変更やら業界の皆様は対応にてんてこ舞いのことと思います


ということで…


今日もお仕事は午後からになります


朝イチ…五反野か八潮か草加か…


( ゚∀ ゚)ハッ!


八潮にいました!


ちなみに…ボクの家から埼玉県までは最短2分です!

※竹ノ塚は埼玉県ではありません!(多分ですが)


【甘デジウルトラセブン】



保留変換をしてくれるウルトラホークが全然出てきません!

赤文字・擬似3・バトル勝利★3つ半…カットイン赤!


でも…保留が緑の地球のままです( つω;`)

当たりまてん!


何やかんやで初当たりまで232回転

※設定1でも1/99です!このやろー!


★投資2000円・回収0発



【真・北斗無双〜第二章頂上決戦】

《1/199》ライトミドル機です


なんでライトミドルに座った?



何やらやたらミニキャラが出てきます!

アレ?これってDD北斗の拳だっけ?


ユリアゾーン



熱いの?これって熱いゾーンなの?



秋らしい涼しい展開でした( ̄▽ ̄;)


なんかリーチが長すぎるわ!

《北斗4兄弟と南斗の拳士との団体バトル》

ハート様も出てくるよ♥


そして…このリーチですが


ラストにラ王VSユダさんです

※ラ王も直さない!


そしてラオウの力技攻撃にユダが言うのです


「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚美しい😍」


ンなアホな!


もちろんハズレましたけど…セリフと矛盾してますからね!(#・ω・)むかぁ


ぱっすろさんでいえば《リプレイ》揃ったのに台枠が《黄色》に光ったようなものです


★投資1000円・回収0発


【ガオガオキング】



お単発Σ(゚д゚;)


ただいま絶賛!現実逃避中です( つω;`)


★投資600円・回収400発



【甘デジ戦姫絶唱シンフォギア】


もうそろそろ時間も少なくなりました

このちゃんと止め打ちしなければ無駄に右打ちで玉を減らしてしまうという


いじめっ子台に座ります


こういう時…当たるよねぇ( ̄▽ ̄;)時間がねーんだよ!ってのに



《聖詠でも無ければ何億だかの絶唱でも無いリーチ》


最終決戦も勝っちゃう(*´ω`*)


緑枠の「 推して参る!」の人が仕事しました


(」゚д゚)」鳴上翼ちゃんー!


とりあえず曲がノリノリなので、この鳴上翼さんの中の人の歌をエンドレスでかけます


(」゚д゚)」♪ボクの声は聴こえていますかー!



8連しましたヽ(´▽`)/


何とか3000発げと!

MAXが3回来たので助かりました(´ー`*)ウンウン


★投資400発・回収3000発


ここのお店は等価です(`・ω・)bグッ!



結果…投資3600円・回収3000円


かすり傷で済みましたε-(´∀`;)ホッ


ですが…2台並んだ《甘デジ戦姫絶唱シンフォギア》お隣さんは音量MAXで大連チャンしておりました


耳と精神をやられました( つω;`)


ここで稼働終了です


お仕事行くよ!╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!



そして…


案の定…地獄の忙しさが待っていました( つω;`)



明日から4連休ですね

Go to トラベルキャンペーンが東京が何やかんやでハズレた場合は飛び石連休だったのですが…


お休み無くなりました( つω;`)


(」゚д゚)」連休ってなにかねー!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する