くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘エヴァ〜2018モデルゴールドインパクト》あら?ボクは何故か午前中に五反野にいたよ(*´ω`*)をぱーん!


お疲れ様です(*´ω`*)


【ミカド五反野に行くよ】



朝から五反野なぅでした(´ー`*)ウンウン



わりと近所のぱちんこ屋さんなのに…中々《あんこちゃん》に会えません( つω;`)


昨日までの《会える確率》は1/4だったのに…

今日で1/5といよいよ会える確率が2割になってしまいした( ̄▽ ̄;)


(」゚д゚)」あんこどこーー?


そして…今日は前回お世話になった《宮川さん》と《小山内》も居ません( つω;`)


恨みつらみのメッセージボード

※ボクのメッセージの下に《霧風キリコ》さんのメッセージがあったよ




さて出勤前に五反野に寄ったクマしゃけさん


とにかく《ブログネタ》のために小一時間だけ《甘デジ》を打ちたかったのです


※過去稼働のフォトはありますが…お蔵入り=たいした見せ場ナシ=つまらない=その日の稼働の内容を忘れてる


それはいただけません( つω;`)



時間もあまりないので、前回も早い当たりの割にSTに繋がらなかった甘エヴァに決めました


《甘デジエヴァンゲリオン〜2018モデル》


大当たり確率・1/128

大当たり後は・15回の電サポ付き(司令室モード)と15回電サポなし《スタンバイモード》の時短に突入します


この30回の時短中に《約1/43》の大当たりを引ければ


電サポ100回(確変30回+時短70回)のST《使徒殲滅モード》に入ります


通常の甘デジの1/99と違って1/128は少し大当たり確率が厳しめです( つω;`)

ですが…確変は1/43とこちらは甘めに設定されてます


《35回転》今日も早めの当たりです🎯


司令室モード


保留2つ目の枠が赤帯です(綾波たん)


よそ見していたら当たりました( ̄▽ ̄;)


※大当たり時の音は《シンフォギア》並にけたたましいので腰が抜けるほどビックリします


1/43すげえ(`・ω・)bグッ!


これで100回のST突入です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この甘エヴァさん電サポ中の大当たり

4R・8R・15Rの振り分けがおよそ33%


初期のエヴァぱちさんお馴染みの金枠です


激アツ格納庫背景


金文字は15ラウンド


9連しました


一撃7000発…た、楽しい😊(*´ω`*)😁


てか…ドヤ顔したい時に三人娘が居ないとは( ̄▽ ̄;)


そして…いよいよ時間もなくなり…即ヤメします



はい…もちろん


ぴゅ〜!


※今度はしっかりはおー様の名前入れてしまった



景品カウンターで交換してから

《あんこちゃんグッズ》が販売されてるのを知る…えマジ?( ̄▽ ̄;)



Tシャツとトートバッグ欲しかったなぁ…


欲しい欲しい!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

(心象風景)


稼動結果…300円・回収5600発

(0:5パチ)

以外と勝ちがデカい!(*´ω`*)よきよき


さぁ…明日も午前中に五反野経由そして


遭遇確率を1/6にしてやろうかと思ってます

( つω;`)



To be next ぱーん!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する