くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

くーまの休日・午前の部《聖地巡礼》五反野〜梅島巡り

星にゃん☆彡.。


お疲れ様です(*´ω`*)


今日はお仕事がお休みでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


今日は久しぶりに《聖地巡礼》を致します


と、言っても…アニメの舞台やゆかりの地を巡るのではなく、いつもネット上ではご挨拶しているのになかなかお会い出来ない方々を片っ端から


( 'д'⊂ 彡💥))Д´) パーン


して行こうの旅です(*´ω`*)



朝から掃除洗濯をパパっと済ませて竹ノ塚から進路を《五反野》に向けて出発!


五反野といえば…


あんこ店長さんでお馴染みの《ミカド》さんがあります


昨日は《4》の付く日ですから多分お忙しいだろうなぁ…


そう思って本日伺うことにしました


という失態を先月もやりました( つω;`)

※学習能力…( ̄▽ ̄;)


あんこちゃん…遅番でした💦


仕方がない…ちょっとだけ打って帰りましょうと《甘デジのエヴァンゲリオン》に座った時です


スタッフの《小山内さん》がボクのところにやって来て


「先月いらしてた方ですよね?」


と声をかけてくれました


感動です!(`・ω・)bグッ!


前回《ミカド》さん訪問のブログを書いた時に丁寧に対応してくれたスタッフさんと書きましたが…またその方でした


まさか一言声をかけただけの…そしてまどマギ2で《あんこ消しチャレンジ》しただけのボクを覚えててくれたなんて( つω;`)


あまりの嬉しさに《イラスト描いてブログに晒します!》と宣言しようと思ったら


今度はその《小山内さん》がいない( ̄▽ ̄;)


そこで《小山内さん探し》に丁寧な対応をしてくれた別のスタッフの《宮川さん》


これまた感動です( つω;`)


という訳で…お礼の意味を込めておふたりのイラストを描いて紹介させてもらいました


しかし…あんこちゃんに遭遇する確率1/4です


それもどうなのか…( ̄▽ ̄;)



《甘デジエヴァンゲリオン1/128》



16回転で当たるも1/30を引けずに撤退( つω;`)


丁寧なご対応ありがとうございました

負けたけど( つω;`)



【梅島へ向かいます】


お昼になったので次のお店に移動します


《梅島》です《五反野》から一駅です



《サンコー梅島》さんです


ここには以前《鈴木るる》さんがいらっしゃるお店ということでご挨拶に伺ったお話をブログを書きました


《るるぞうさん》



実はこちらのお店には《鈴木さん》とその他に《かじーさん》《大福さん》というスタッフさんもいらっしゃり


《サンコー梅島女子部》というTwitterアカウントで活動されてます


前日にコメントしたところボクの描いた《イラスト》を見てくださったとの事


これは感謝のブログを書かねばなるまい!


伺ってすぐ鈴木さんがこちらに気付いてくれて話しかけてくれました


《女子部》のお話をすると《大福さん》はいらっしゃらず《かじーさん》だけが居るとのことで案内して貰います


《かじーさん》


こちらの方も元気+丁寧な方でした


《甘デジウルトラセブン》



以前…甘デジウルトラセブンで《一撃18000発》獲得して

これは永久機関!的な事を書きました


でもなかなかSTに入らない( つω;`)


こちらも早当たり🎯



そして普段入らないSTに突入(`・ω・)bグッ!


150回のSTです!永久機関再びです!

今回は《かじーさん》も見てるのでいいとこ見せねば!


2連終了…( ̄▽ ̄;)


そして負けてないフリをして逃げるクマしゃけさん…


サンコー梅島女子部の皆さんありがとうございました

※負けたけど( つω;`)



ここまでの稼働結果


甘デジエヴァンゲリオン

投資200円・回収0円


甘デジウルトラセブン

投資200円・回収0円


うーん(;´д`)


このままじゃあかん…アレを打ちに行かなければ…


次回…くーまの休日《午後の部》


いつもの竹ノ塚のマイホへGO!



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する