くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《北斗の拳〜新伝説創造》今度こそリベンジ〜ここから先は俺の闘いだ!をぱーん!( ̄ー ̄)

ゆあーしょっく!愛で空が落ちてくる…のか?


お疲れ様です(*´ω`*)


つい先日のことです…ぱっすろさん北斗の拳〜新伝説創造》のART激闘乱舞の84%継続を3回で終わらせてしまい…

リベンジのつもりが返り討ちにあったというブログを書きました( つω;`)



その返り討ちブログがコチラ



心ポッキリ…


「もう二度と「北斗の拳〜新伝説創造には触れるまい」


そう誓った2日後のことです



何故か《北斗の拳〜新伝説創造》の前に座っていました


負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じ抜くこと…それが1番大事だと


ウチの死んだばあちゃんの遺言です(-人-)ナムナム…


《くまシャケ百裂拳!》



てなわけで…


0ゲームからスタートします


ありがとうございます!《宿命の刻》初当たりは見事!宵越し天井の627ゲーム( つω;`)


野口さんは3枚目です( ̄▽ ̄;)エライコッチャ




ですが…ここまで全く仕事をしなかった強チェリーや強スイカが頑張ってくれました


あべし!あべし!で赤枠です(*´ω`*)


もちろんART激闘乱舞突入です!


そう…リベンジチャンス


「ここから先は俺の闘いだ!」



宿命の刻にレア役引きすぎたのでしょうか?


スタートから何も引いてないのにソリアとのバトルが始まりました


ここでMBを引いて勝利!お単発回避です

(*´ω`*)よきよき



次のセットでバトル2回勝っちゃう♥


やっほいヽ(´▽`)/


トントン拍子とはこのことです



8セット目には《愛をとりもどせ》がかかりボクも自然と鼻歌交じりでレバオンです



残念ながら10セット目で負け( つω;`)


それでも


+200枚ほど勝っております(((uдu*)ゥンゥン


(」゚д゚)」この辺で勘弁してやる!



リベンジ成功としておきましょう


後はこの800枚をどうするかです


勝ち逃げもありか…




気がつけば持ちコイン持って《コードギアス2》に座ってました


《筐体ぺかりん》


持ちコイン2/3減らして…レギュラーボーナスです


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


さらに気がつけば持ちコインの1/3を持って《黄門ちゃまV》に座ってました


《強チェリー!ハズレ( つω;`)》



そして…レアでもなんでもないのに何故かスマホに収めまた《お餅を食べるうさたん》画像


まぐまぐŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


きっと…無意識に癒されたかったのでしょう

( つω;`)



稼働結果…投資3000円・回収《うさたん画像》



リベンジのリベンジ…失敗( つω;`)


【罰ゲーム執行】

    _,,_

  (゚∀゚;)

  (=====)

 _(⌒(⌒)

/\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\

 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄

    ||

    / \



あおおぉぉぉ―――!

    _,,_ _,,_

    (Д´≡`Д)

(`Д) ((======))

⊂彡☆_((⌒(⌒))@ ))

(( /\ ̄ ̄し ̄ ̄ ̄\

   ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄

パコーン    ||

      / \






To be next ぱーん!



あ、くままご飯はありません


《ご飯抜き》ということではなく、前日の残りの煮物やらを食べたからです


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する