くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《念願のアイス》ペちペち祭りじゃあー!をぱーん!(*´ω`*)

ペちペち祭り SpecialThanksぴぴこ



お疲れ様です(*´ω`*)


いいね!冷蔵庫はいいね!( ̄^ ̄゜)


ココ最近ずっと言ってます通り…とにかくお家で食後にアイスが食べたい


そして我が家には新品の冷蔵庫


通常のワンドア冷蔵庫についてる冷凍室…

実は冷凍保存は出来ません

フタが付いていないタイプが殆どですから冷気を溜め込むことが出来ないのです

霜が不着する程度です( つω;`)


ですが!


今度の冷凍室にはちゃんと蓋があって冷気を逃しません


でも…あまり冷凍保存にこだわって冷凍室の温度設定をMAXにしてしまうと


電気代がたまったものではありません


なので…冷凍保存というよりは食後まで溶かさずに置いておく


そういった感じでしか使えません



🤗登録してね

熊がブログをぱーん! - にほんブログ村




【アイスを美味しく食べるためのご飯】


しぶこの全英女子オープンが始まるのでチャチャッと書いていくよー!(*´ω`*)



《キングオブどんぶり》



今年は土用の丑の日に食べられなかった

うなどん様です(*´ω`*)


やっと安くなって…そしてギリギリ土用の丑の日に間に合わせた《ほっそい鰻》と違って


めっちゃふっくら肉厚(*´ω`*)

コレで380円です


(」゚д゚)」うんまーい!


なんでしょう…いつもは《タレ》で食べている感が強いうな丼

※著者が食ってるウナギはこのレベル


今日のは口に入れたら《はむっ》という食感があって…表現が難しいのですが


とにかく《はむっ》なのです(∩˘ω˘∩ )♡



新企画になるのか?


【今日のいもがちゃん】


厚切りベーコンと皮付きおじゃがちゃんを使った


《じゃかバターwithべーこん》



最近は茹でてある《皮付きおじゃがちゃん》が真空パックで売っててバターで炒めるだけで簡単に《じゃがバター》が作れます


カレーとか作る時も便利ですよね


今回はバターとベーコンの塩気とコショーをたっぷりふりかけてスパイシー仕立てです


一口食べたらもう…


おじゃがちゃんでっす!ってなります


※JKおじゃがちゃん



《イオンの58円しおらーめん》


当然じゃがバタをトッピング(*´ω`*)


これだけ安くて美味しく作れるのは…ホントにAEONブランドはえらいぞー!

偉い偉い!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡



【お待たせしました】


デザートですよ!デザート!


《謎のメーカーのピノ風アイスのパーティパック》



18個入りで189円です(*´ω`*)


都民の味方《ビッグ・エー》というダイエーグループの24時間営業の激安スーパーで買いました


チョココーティングしたバニラとストロベリーとアーモンドの味の1口サイズのアイスです


結局



スタンダードなチョコとバニラの組み合わせが1番美味しかったりします(´ー`*)ウンウン


ご飯もウナギ様も当たりでしたし念願のおうちアイスも楽しめたし


今日は100点満点ですヽ(´▽`)/


てか…渋野日向子+6の99位タイって…頑張って前回女王!


それでもトップがワンアンダーか…


まだまだこれからだね(´ー`*)ウンウン


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKCL7+3L731U+50+2HLB41" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=3BKCL7+3L731U+50+2HLB41" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する