くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

元気いいなぁ!何かいい事でもあったのかい?をぱーん!あの企画は残念ながらおやすみです(*´ω`*)


お疲れ様です(*´ω`*)


タイトルにありますように本日は《歯医者の日》だったので、ぱちんこさんには行っていません!


残念ながら…あの《いちぱち甘デジで貯玉生活》は本日はお休みになります


もう歯医者さんもかれこれ半年近くなります


てかね!


週一で通っててまだ歯が入らないとはどういうことなんですかね( つω;`)


仮歯生活は辛いのです


噛み合わせが段々ズレていってて…そのうち猪木化する可能性も出てきました




【お蔵入り画像を貼ってお茶濁し】


実はいちぱち甘デジが調子が良くて


「今なら勝てるんじゃね?」


とミドル台に手を出していました


《ぱちんこウルトラ6兄弟》


です(*´ω`*)



とりあえず基本情報(うろ覚え)

・大当たり確率1/319

・初当たりの50%は電サポ100回+残保留4回ののウルトラ6兄弟ラッシュ

・残り50%は電サポ10+残保留4回のウルトラ6兄弟ST

・右打ち時の大当たり確率は約1/55

・右打ち時に当たればウルトラ6兄弟ラッシュ継続

・右打ち時大当たりの70%が1500発


ふむふむσ(-ω-*)フム


簡単に言うと…


1/2の確率でラッシュをモノにできて…

1/55の確率で104回のチャンスがあると…

そしてその7割が1500発げと…



これって永久機関やん( ̄▽ ̄;)



実践!


基本はぱちんこウルトラセブンみたいなものですね…多分(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


ウルトラセブンが白→青→緑→赤とチャージしていくように

とにかく6兄弟集まればアツいに違いないです

※この程度の知識




ステージは日本各地に怪獣が現れてる体で変身前の各地球防衛軍の隊員が会話でナビゲートします


中でもウルトラマンAの北斗隊員と南隊員の会話とか…リアルタイマーとしては涙ものです


暫くして保留に《ヒッポリト星人》



なんかありそうです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ですが…


リーチすらかかりません( ̄▽ ̄;)




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんじゃそりゃあー!



なんか意味があるのかな…と解析サイト見ても何も書いてない(見過ごしの可能性アリ)


そこで新たな情報入手


ウルトラセブンが参戦するとアツい


ほうほう…


いや!んじゃモロボシ・ダンのステージわい?


と思いましたが各ウルトラマンに変身前の隊員たちのステージと演出で現れる怪獣は違うことが判明


そして…いよいよ



キタ──ヽ('∀')ノ──!!



赤文字!(アツいヤツや)

※京楽の台を除く


とりあえず…ウルトラマンAとウルトラセブンの共闘リーチです


こちらのウルトラ兄弟は某世紀末覇者兄弟のように


「二対一の戦いは無い」


みたいな野暮なことは言いません


だからといって…


勝てません( つω;`)

※負けた画像もどっか行ったよ


普段甘デジの打ちすぎでしょうか( ̄▽ ̄;)


なかなかリーチになっても発展しないので心が折れて飽きてくるのも早いです


※これがキッカケで《甘デジ貯玉生活》をしようと思ったのでした



ミドルなんか二度と打つもんかー!



とつぜんの暴力陰陽師さん


「元気ええのぉ!何かいい事でもあったんけ?」


※彼女の中の人好きです♡うりょっち(∩˘ω˘∩ )



【歯が無いなら飲み物を作るよ】


仮歯の話をしましたが…自宅ではハズしていますので…前歯2本が抜けてる形です


なので…麺とか食べるのは苦手です( つω;`)

※仮歯しないと噛みきれないので


噛めないんだったら《飲み物》作ればいいじゃない



という訳で


お肉タワー(ノ≧∀≦)ノ




飲み物といえば



たっぷり玉ねぎと煮込みます




♪ぎゅうぎゅうー♡


♪ぎゅうぎゅうー♡


♪ぎゅうぎゅうー♡



牛丼です(*´ω`*)

※3食分も出来たよ


すき焼きのタレをベースに

だしの素

砂糖

お水

おろし生姜


20分煮込んで完成です(ノ≧∀≦)ノ


本当は牛丼に卵は乗せない派なのですが、見栄えの為に乗せちゃいました


もちろん!


飲み物なのでほとんど噛まずにお腹に入っていきましたよ( 亝👄亝)ウフフ💗



さてと…


ここで疑問もお持ちの方もいらっしゃるかと思います


「アレ?本当は甘デジやって負けたんじゃない」


大丈夫です(*´ω`*)


まだギリギリのところでしがみついてます


しがみついてますが…明日もとある事情でうちに行けません( ̄▽ ̄;)

あまり引き伸ばすと企画の鮮度が無くなるので打ちたいのはやまやまなのですが


なので…まだまだ《いちぱち甘デジで貯玉生活》は終わりませんよ!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する