くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《5スロ稼働》繰り返す…エピボは何度でも繰り返す。をぱーん!4回連続エピボだったよ!果たしてその結末とはいったい

少し絵のタッチを変えました。と思ったらそうでも無かった(T^T)


【今日もまどマギ2をぱーん!してきました】


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日は小忙しくしていたために仕事帰りにホールにはよりませんでしたが…


本日は埼玉県のとある街でお仕事が終わったので


「電車待ち」のテイで駅前のホールを覗きました

もちろん!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

そう「覗くだけ」という鉄(スフレ並)の意志です


♪のぞくだけーのぞくだけー!ヾ(´〇`)ノ


はい!コチラのお店にもありました


5スロのバラエティーコーナーに1台だけ置かれた

スロット《魔法少女まどか☆マギカ2》


♪すわるだけーすわるだけー!ヾ(´〇`)ノ


(」゚д゚)」しょうぶじゃあーー!



前々回のまどマギ2との死闘ブログはコチラ



勝負ついでにコチラを是非是非

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


鉄の意志とはウラハラにコインサンドから流れ出るコイン


《本日データ》

ビック2回・マギカラッシュ1回

360ゲームでヤメ


途中経過を確認すると、魔女の結界に3回ほど突入している


というわけで


「こいつは打てる」


という独特の判断基準でスタート(*´ω`*)


途中…2度ほど魔女の結界に入るもスルー


あれよあれよの700ゲーム


これはもう止めれません( ̄▽ ̄;)


というのもこれが出てたのですよ、しかも打って20ゲームそこそこで



穢れマックス(。・о・。)ワオ

次回EPISODEボーナス確定です


そして、ちゃんす目Aから赤ビック(*´ω`*)

長かった…マジで(゜ロ゜)


そして…画面が割れて出てきたのが、みんな大好き《ほむほむエピボ》ヾ(´〇`)ノ


「ほむらちゃん過去に戻れるんだよね?」

「ほむらちゃんドラえもんなんだよね?」


恩恵はラッシュ+《ワルプルさん》がついてきます

この悲しいEPISODEを泣きながら消化

ほむほむ…あんたって子は(´இ_இ`)


さてボーナス終了後には直ぐ《ワルプルさん》スタートになります



おわかりいただけただろうか…


ボーナス獲得した150枚が待機中に確か60ゲーム以上ハマって《46枚》に減ってます

その間にも穢れは溜まりまくるのです


そしてスタートした《ワルプルさん》で205ゲーム乗せました


ラッシュ100ゲームほど消化した辺りで、ちゃんす目Aからボーナス


待機中にあれだけハマったから…と期待していたら


画面がぱーん!と割れて


(」゚д゚)」あんこエピボ降臨ーー!


※さやか!一緒にいてやるよボーナス


ボーナス中、7揃いは無かったもののラッシュ1セット追加です(*´ω`*)


その後、上乗せ特化ゾーンの《マギカクエスト》で50ゲーム乗せて

※また待機中に少しハマって穢れ特大降臨


ラッシュ204ゲーム…今度は単独ボーナス

※ラッシュ中にも穢れが溜まり


それがまた


(」゚д゚)」あんこエピボ降臨ーー!(2回目)


※ひとりぼっちは寂しいもんなボーナス!


まさかの3連続EPISODEボーナスです(*´ω`*)

※またラッシュ1セット追加



ワルプル中に2回ボーナス引いたことはありますが、まさかの3連続穢れ解放です(*´ω`*)

※嬉しさのあまりまた写真撮ってないの…


そして、ラッシュ終了後には


「まだまだだよ!」が2回(∩˘ω˘∩ )♡


結果発表ー! 三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル



その後、魔女の結界に入るもラッシュに繋がらず…


430ゲーム強チェリーから赤ビックげと


それがまさかまさかの…


(」゚д゚)」さやかエピボ降臨ーー!


※あたしってバカ!ボーナス!


「♪1確1確ぅ♥」(人゚∀゚*)♡


ボーナス中の7揃い2回げと(∩˘ω˘∩ )♡


ですが…この2回の7揃いの恩恵《マギカクエスト》は


1回目《5ゲーム》

2回目《10ゲーム》


のそれぞれ1回ずつベルを引いただけの最低保証で駆け抜け( ̄▽ ̄;)イヤーン



ですが…一日で4回、しかも引いたボーナスは全てEPISODEボーナスという


初めての経験です∑(๑ºдº๑)!!


そうなると…


もう一回エピボを引きたい欲が出てきてしまうのですが…


「大丈夫!今日のボクなら中段チェリーぐらい幾らでも引けるに決まってる!」


という…スフレ並の根拠で400ゲームほど回して…自分のアホさ加減に気づく( ゚д゚)ハッ!


仕方なく手持ち300枚位持って

《G1優駿倶楽部2》へ移動


何故選んだかと言うと…


育成馬が《キタサンブラック》だったから

確か…新馬戦に勝ったらとんでもない結果になると記憶していたので、迷わず全投資


結果…新馬戦に勝てず


さらなる投資…これまた全戦全敗(T^T)

ここで心が折れて《かどおわ》


結果…-8青ひげのお札( ゚д゚)マケタ


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


【今日の敗北ご飯】



2日連続《流水麺ぶっかけ蕎麦》


土日は大人しくしてます( ̄▽ ̄;)アハハ


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する