くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

鬼がかった美味さ!ネギトロうにいか丼をぱーん!異世界体操でダイエット?100人寄ればめちゃ強い

ブログヘッダーをマギクエ風にしてみたよ


【特別給付金こりゃ7月になるよ】


Twitterや他のブログ等では、もう10万円が手元に入り、早々に散財された方もお見受けられます( ̄▽ ̄;)カネー


都内の中でも特に遅いと言われている我が足立区でも、やっと申請書の配布を開始したそうです。 三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル


3回に分けての発送で、第1弾の発送が5月22日。最終的には30日迄には全世帯に届きますとのご報告が…


当初予定では振込も6月末とうたっていたのですが、流石に荒くれ者の街足立区(´・_・`)


「なめとんか?区役所ひっくり返すぞ!」


の指摘もあり、どうやら6月上旬からの振込になるそうです(*´▽`人)アリガトウ♡


「振り込みまゆゆー♪︎」



でも…住民も役人さんも足立区クオリティですからね( ̄▽ ̄;)


振込みは7月になるとおもっています(T^T)


とりあえず、ボクの10万円の使い道は


「ギフミン公式飲料・関牛乳」を本場の関市に買いに行く!に決定しておりますので…


ギフミンの皆さま、もうしばらくお待ちください



関市でぱーりないと!


パーティついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


【ブログヘッダーを変えました】


ぱっすろ魔法少女まどか✩マギカのARTマギララッシュ中の特化ゾーン《マギカクエスト》っぽく仕上げてみました


なんとも言えない出来になりました(*゚∀゚)アヒャヒャ



【ごまおー様の晩餐会】


今日もまたどんぶりにしたよ!(ノ≧∀≦)ノ


《ネギトロうにいか丼》


ネギトロとぶっかけうにいか(加工食品)



これをご飯にのっけのっけしまして、あとは何時もの刻みのり子さんとごまをふりかけます


鬼がかったネーミングの《ネギトロうにいか丼》の完成です



《ぶっかけうにいか》は加工食品というか塩辛に近い感じなので、味自体が濃いめの仕上がりです


つまり…ネギトロにお醤油とかの味付けは必要無く、ネギトロとイカのうにソース和え


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”めっちゃ美味い!


給付金振込前の贅沢メニューになりました


付け合わせはコチラ


チャルメラ弐号機しょう油味


ありがたみの半減する《贅沢+ジャンクフード》です(ノ∀`)アチャー


これでもか!という塩分仕立てに、また健康診断の先生と取っ組み合いになりそうです


なので…少しは罪悪感を減らすために


《異世界体操》で脂肪燃焼です(*´ω`*)



🎶びゅんびゅん走る竜車は走るー

100人よーればめちゃ強い


昨日と今日と、Re:ゼロから始める異世界生活のキャラクターのイラストを描いたのですが…


Twitterにコチラのイラストを載せたところ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「これ…何?」


とクイズ大会になってしまい


最終的に《着ぐるみ着たおたふく》という、最大の褒め言葉を頂きました


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


そこで書き直したのがコチラ



もう何が何だか……


いちおう答えを書いておきますね


Re:ゼロから始める異世界生活に出てくる


《パック》です


そして、その前のヨガポーズ女の子は


ヒロインの《エミリアたん》ですからね!


ちなみにボクのイラストは


「あー!言われてみれば…」


を楽しむモノです<(・ω・。)>エヘン


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する