くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

青椒肉絲とたこ入りしゅうまいをぱーん!観覧を増やすためには実際の食べ物の名前を入れた方が読者は食いつくとムラゴンからアドバイスがあったのでやってみる

鉄の牙副団長ミミ・パールバトン



【本日の稼働報告】


と言ってもぱちんこ・ぱちすろのお話ではなく…


昨日の企業スリスリブログの結果です


・関牛乳

プログへの画像付きのリプがきました


はいコチラ



えーと…確か関牛乳様のTwitterのアイコンをイジって「何者?」


と書いた件について返ってきたのがこれ


しかも…本文に「イイネ」がない( ̄▽ ̄;)


そして、このリプについてる「イイネ」も全く知らない方々ばかり…


どうやら関牛乳様。ボクと距離を取り始めたのか

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


・イシイのおべんとくん


全くの音沙汰無し( ̄▽ ̄;)


ハッシュタグなしの普通のコメントに「イイネ」がついたのに

今回、ハッシュタグ付きでしかも画像付きのブログを書いたのに…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 無視かーーーー!



「くらえー!」


鉄の牙団・共振波


なかなか企業に潜り込むのは難しいですね


難しいついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


【ごまおー様の晩餐会】


お惣菜コーナーで買った


《青椒肉絲》

《海鮮しゅうまい》

《青のりかけ過ぎところてん》

《みんな大好き明太子ご飯》



今夜は中華です(*´ω`*)

青椒肉絲とか自分で絶対作れませんからね、やはり惣菜になります

オイスターソースはあるのですが、中々作るの…というか材料を切るのが難しい


海鮮しゅうまいはホタテかなエビかな…と思って口に入れたところ


まさかの《たこ》でした

《オススメキャラクターたこみん》


タコしんじょを焼売にした感じです

柔らか食感にタコの歯ごたえという…でもしゅうまいにタコはあまり合わないと思う



そして、青海苔を大量にふりかけてしまったところてん…

振りかける際にフタが外れたという「あるある」のせいです


そして、痛風の敵…明太子(T^T)


でも…この美味しさの魔力には勝てません

やっぱタラコは美味い!



【デザート】


《ナゾのメーカーの珈琲牛乳カステラ》


ナゾのメーカーのくせに…美味い(*´ω`*)

カステラ特有のしっとり感をはちみつではなく珈琲牛乳を染み込ませた様な仕上がりに


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


難をいえば…


珈琲と一緒に食べたくらいかな( ̄▽ ̄;)

味が…カステラなのか珈琲そのものの味だったのか


《スイートファクトリー》という愛知県のメーカーさんでした


さて、このナゾのメーカーは食いついてくるのか?


【クマしゃけMUSEUM】


《マクロスΔ・ワルキューレのカナメさん》


「歌は命!」


こちら初期に描いたカナメさん


※いろいろと描き貯めたイラストが300枚くらいになってるので

Twitterのアカウント1つを画像倉庫にして、いつでも見れて何時でもフリー素材としてパクって貰えるように開放予定です


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する