くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

♫カキにカボチャはカンナかな…兄弟愛をぱーん!

この歌に反応した貴方!鎌倉大仏ではなく、正解は大仏岩ですからねー!

そして…安易に♫ダーダーダダダダダダ星のー!と歌わなかった事を褒め称えて下さい


今日は兄弟愛について語ります

僕には兄が一人いやがります。そして昔から仲は悪くはないのですが、その昔『♫もろびとこぞりて』をモロビとコゾリテという兄妹の物語の歌と騙され、学校で自信満々に発表し、3学期まるまる『モロビ』というあだ名で過ごすという試練を与えられて以来、心から『弟より優れた兄など存在ない』と認識してます。つまり…大嫌いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなレムラムのような写真とかは一切ありません

んまあ…もう大人ですし、あの小僧には似ても似つかない可愛い甥っ子姪っ子(モロビとコゾリテ)が居ますので年末に一度だけ電話で話します。クリスマスプレゼントを買ってあげるためです。その緊迫した音声を入手しました…コチラです


『もしもし…あ、オレだけど』

ガチャン…プープープー

対応としては間違ってない…いやいや家電のディスプレイわいっ!仕方なしに再度…

『はい?どちら様?』

『おい!なんで切…』

『何の用だ?』

食い気味で話を被せてきやがる…しかたないこちらも落ち着いて要件だけ

『カニ送って寄越せやコラッ!』

ガチャン…プープープー

このやろー!

ムカつく心を抑えて、三度電話をかける(いい加減マジで電話代払えや!)

『もういいから義姉さんに代わって…』

そうやってモロビとコゾリテの欲しい物とそれを買い与えて良いかを義姉と確認する。結果、年末にカニや味付けジンギスカンが返礼として届くのです

しかし毎年毎年このやり取り…もう年末の恒例行事になってて何より地元の物が届くのでケンカする価値はあるのかと…


今回のありがたいお言葉

東京で手に入らない味付けジンギスカンは神!

あと…泉さんとこのこなちゃんが宇宙鉄人の兄弟の主題歌で泣くのはやり過ぎだと思う


To be next…ぱーん!

×

非ログインユーザーとして返信する