くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

シェイプ・オブ・マイ・ハートを聴きながら。をぱーん!


古い歌になりますが、BSBの《シェイプ・オブ・オブ・ハート》を聴きながらこのブログを書いてます…


間違えました…こっちです



この歌は男の子が女性に過去の自分の行いを悔いて「戻ってきて欲しい」という気持ちをうたったものです


《心の形を示したい》邦題にするとこんな感じでしょうか?


まぁ…人間ですから勘違いも行き違いもあるでしょう


例えば…


ボクは《カルピスソーダ》こそが最強の飲み物だと思っていました


だってコーラやサイダーと違い、炭酸が抜けても普通のカルピスになるだけだ


でも…それは違いました


炭酸の抜けたカルピスソーダは普通のカルピスになるのでは無く


コーラやサイダーと同じ


炭酸の抜けたカルピスソーダなのです


※説明しにくいのですが、普通のカルピスとアジがちょっと違うのです



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【今日の関牛乳様との癒着】



TwitterのDMが届きました

(ノ≧∀≦)ノ


最初は結構な関市と関牛乳イジりをしたのでいよいよ《訴訟》かと、マジ焦りしましたが…ご丁寧なメールでございました

ありがとうございますm(_ _)m


と、思いましたが……


よくよく見ると、アニソン歌手のLiSAさんが「関牛乳飲んだよ!」のツイートが添付……


自慢か!自慢されたのかーー!


ともあれ…ボクと関牛乳はマブダチと言っても良いのではと確信いたしました


皆様も是非とも《関牛乳》がトレンド入りするよう布教活動を宜しくお願いいたします


そして、実はワタクシ


イシイのハンバーグさんからもイイネ貰っております


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


関牛乳様もイシイのハンバーグ様も「ハッシュタグ」も付いていない、普通のリプライに「イイネ」をしてくれるなんて……


やはり嬉しいものです(≧ω≦)ニコペ



【ごまおー様の晩餐会】


《かつどん》



今日はお惣菜のとんかつをどんぶりにしました

揚げ物は時間が経つとどうしても煮た方が美味しいですからね


《素にゅうめん》



どんぶりがガッツリ系なので具無しのにゅうめんにしました(ΦωΦ)


そして……ここ最近のボクの《どんぶり率》の高さに驚いております

1週間のうち5/7がどんぶり物でした


そして……


明日もどんぶり物確定です



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する